×EIRI×LOVERS×

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




サイケの後に通常も着たよ。
しかしだ。
久しぶりで忘れ物絶対してるわ~っていう常の不安が的中。
指輪忘れた・・・。

0429IMG_8343.jpg

そらこんな暗さの写りにもなるよね。これ無補正ね。

これも続きに数枚ペタリ。

 


0504CIMG1565.jpg

デュラ11巻、ヤバイよ。

めっちゃテンション上がるよ。

12巻早く読みたいよ。


4月の②

0402DSC_0346.jpg


続いてデュラもー。
赤と黒ばっかで中2全開って感じがするw


COSBLOGランキング

 

11

2546_20111102232628.jpg


今年がもうあと2ヵ月だなんて・・・。


あ、土曜は掃除して机前をちょっとだけ雰囲気変えて終了でしたん。

日曜は甥姪が遊びに来てて、でも雨だったから家の中でだらだらー。
足の上に甥っ子が乗ってアンパンマン見たりしてたんだけど、途中でお漏らしのハプニング付きw
困ったチャンでしたわー。
で。
夜ですよ。
部屋でほっとくつろいでたら。
カサカサという音がゴミ箱辺りから。
何や・・・と見たら、でっかーーーーーいムカデが・・・!!!!!
死ぬかと思った。いや死んだ。死んで蘇った私。
ほんま、20㎝くらいのめっちゃデカイやつがね・・・白目。
叫びながら父を呼び出して退治してもらったのであった。
しばらくまだもう1匹出るんじゃないかとそわそわぞわぞわ・・・。
あれは視界のトラウマになった・・・。
未だに部屋に入る時ぐるっと中見渡してしまうよー。うえー。


COSBLOGランキング

10巻

drrr3.jpg

今更ながら。
デュラ10巻・・・!
色々あるけど最後だよ最後・・・!
もう出ないのかとそわそわしてたロッチー登場・・・!
そして間違いなく11巻もそのまま登場!!
やたーーーーーーー\(^o^)/

あと新羅宅がオモローなことになってきてますなー。

そんなわけで、懐かしい新羅の写真をペタリ。
よくよく考えたら新羅の写真って各所と速報でしかアプってない。
デュラの初コスは新羅なのです。
ピンショいっぱい撮ってくれたのに勿体無いことしてるなー。


COSBLOGランキング


CLAP

