×EIRI×LOVERS×

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




0811134.jpg

2月にペダルの舞台を見に東京行くよー。


0219CIMG0418.jpg

結婚した地元の友達のお宅訪問してきた!
普段乗らない方面&バス乗り換えでドッキドキの旅(という程のものではない)
お昼ご飯食べさせてもらってダラダラと夕方までお邪魔してきたー。
結婚生活、やっぱり楽しいだけじゃないよね。
切り詰めるとこ切り詰めて生活していかなあかんし。

その後は難波で来週の買出しして、仕事帰りのおやびんと合流してご飯食べてきたー。
何気に2人だけでご飯食べるの初めてだったw
またこうやって色んな人とご飯食べて喋ってしたいなー。ウヒウヒ


COSBLOGランキング



初めて漫画レンタルしてきたー。

この週末で読むー!

いやああ。
今月もまた、あんまり更新しないまま月が終わってしまった…。
私何してたんだろね、今月。
あ、でも写真の補正はぼちぼちしてるの。
でも終わらない。


そんな中。
こないだの週末は2日とも朝からお出かけして体力削ってきました。

25日は821プロダクションのアイマスイベント。
一応スタッフとしてお手伝いしてきました。
あんまり役立ってなかったけどね。


26日はインテでオンリー。
テニススペースに寄生しながらまったりしてきましたん。
お友達にも会えて嬉しかったー楽しかったー。





COSBLOGランキング

DSC_0474.jpg

ルルーシュの誕生日に、まさかの舞台化発表。

まさかすぎるでぇ・・・。

色々どうするのか不明すぎて。

とりあえずキャスト発表待機。




COSBLOGランキング


CLAP

