×EIRI×LOVERS×

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




テニミュ!

久々にテニミュ観てきました!
1stの比嘉戦までしか生で見てなかったのでホント久々。
そして2ndシーズは正直あんまり興味わかなかったからどうだろうーって感じだったんだけど…。

良かったよ!!

HPでチェックしてた時点では樹役のコが一番好みっぽいなーって感じだったんだけど、実際見てもそうだった!てかむしろドストライクすぎたwww
めっちゃかわゆくてかわゆくて!
いっちゃんてそんなにかわゆいキャラじゃないんだけど、動きまでかわゆくてひゃあああってなった('∀`)
歌も1stの時とほぼ同じで馴染みすぎてて、思わず口ずさみそうになったりw
六角はとにかくワチャワチャしててかわゆかった!
あ、剣太郎がセリフとちってごまかしてたのもかわゆかったw

そして氷帝!
カッコイイよね!
1stの時にあった跡部のシャワーシーンが今回はバスタブに変わっててw
そこで跡部が足を上げ下げしてたりwそしてその足元でシャボン玉が舞い上がってて会場中笑いの渦がwww
真面目なシーンなのに爆笑w
2幕直後のアドリブは宍戸さん。
ジローに「しっしー!」って呼ばれる夢を見たとかw
そんで太郎に「行ってよし」て言われたら「しっしーだC☆彡」ってジャンプしてCを作りながら去っていったwww

最後に主役青学。
ホントにね、好みのお顔がいないから興味湧かなくてねw
でも実際見たらいたよ!
大石ー!
ずっきー以来の大石でしたw
今になったらたっきーも大石だったんだけどね…。

それにしても、1stキャストと違ってみんな歌も演技もダンスも上手いねー。
出来上がっちゃってるから、成長を見守るっていう楽しみはなくなったけど、上手さを楽しめていいかなと。ホント芸達者。

最後、カーテンコール以降の演出で客席にキャストが来てくれるんだけど、私のいた2階席には、滝・いっちゃん・さえさんが来たよー。
しかしココでまで私の悪運ぶりは発揮された…好きなコは反対側に居るという呪いが…。
間近で見れたのは滝とさえさんだけでしたん。

で、帰りのお見送りもしてくれるんだけど、2階は岳人・木更津・タカさんでした。
てかさ、岳人めーーーっちゃかわゆいんだけど!!!
舞台上でも割と見てたんだけど、目の前に居るもんだからすごいガン見しちゃったwでもその分岳人のしそんくんもめっちゃ見てくれたからオーケーw

そんな感じで。
勢い余って買う予定のなかった物販で散財してしまったw
最初はパンフと、それあ入るカバンじゃなかったからショッピングバックを買ったんだけど、公演終了後にやはりというか、写真も買ってしまった…。
買ったのは、大石・跡部・岳人・いっちゃん・いっちゃん(ライブフォト)の5点。
てかさ、今は会場限定で舞台写真も売ってるのね…ビックリだわよ(゜д゜)
しっかり買わせていただきましたともwww

そんな物販の写真はコチラ↓

IMG_7806.jpg

そして写真4枚セットのうちの枚ずつを。
どれが誰でどれが私のドストライクのコでしょうかw

IMG_6985.jpg


あーそれにしても、もう1回くらい見たいよー!
でもチケット見つからない。
当日券狙いでい行けばなんとかなるんやろか…。



COSBLOGランキング


護星&W見てきたよ。

藍希&ゆずりの懐かしのデカレントリオで映画見に行ってきたよー\(^o^)/
かわゆいコが2人並んでるだけで眼福。
おら、ずっとにこにこにやにやしとった。

ま、それは置いといて。

護星はほぼ見てないので「キャストの顔は知ってる」程度だったんだけども。
なんてゆーか、失笑オンパレード。
あれっ代々の戦隊物ってこんな程度やったっけ?って感じで。
そしてED踊らないのね。

そんな感じでWに。

こっちは大満足ー!
話はフィリップ寄りだなーと思ったけど、一々映像がカッコイイ!
キャストか前情報一切入れずに行ったんだけども。
あ、松岡くんがラスボスなのは楽しみにしてた(ゆずりもそこが目当て)
なんてゆーか、アラフォーきついねってゆー(笑)
暗い映像のアップでのお肌が残念すぎた・・・。
メインキャストが若くて肌が綺麗なだけに際立つ・・・。
TVは照明様々なんだなーと(笑)
それはさておき、綾様が!「坊やウフンv」ヤベー\(^o^)/
そして元気氏がオネエキャラ!しかも無駄に上手い\(^o^)/
大変笑わせていただきました元気氏。

内容は一応触れないでおきます。
なので感想はこの程度で(´∀`)


終わってからは昼ごはん食べながらあれこれヲタ話をして。
藍希たんがカラオケ行きたい言うたので、その前に本屋だけ寄ってカラオケへGO。
一番盛り上がったんはやっぱりデカレン。
特にEDがさ、ダンスを体が覚えてるんだよね。
あたしすごい踊れてて爆笑やったよ(笑)
その後さらにだらけにも行って、うっかり薄い本を買ってしまったよ。
でもまぁ来週あんまり買える気がしないのでいい。


そんなこんなであれですよ。
瑛里さんは帰り際に必死に折原双子を2人にプッシュしまくってきました。
2人が双子やってくれて兄妹合わせが出来たらデュラコス上がれる勢い(`ω´)ノ
2人ならきっとやってくれると信じてる!11月にでも!←具体的
等価交換は何でもー!
藍希たんは蘭日だよね。
ゆずりはセバス以外なら受け付けるよっ(笑)


さーて。
買ってきた薄い本読むどー!
カニヴァの5巻も買ってきたから楽しみー\(^o^)/



あ。
来週はコップレしに行きますよー。
ヘタのオンリーだけども。
トマト一味合わせしてきまーす。
蘭兄さんしてきまーす。


2351.jpg

ハッピーバースデー カメ!


てな訳で、月日が経つのは早いものですねー。
10代終わりから見守り続けて6年越え?
たぶんそんなくらい。

で。
例年通りなら、スタジオでハピバ撮影会をしてきて写真をアップするんですけども。
今年はやっておりません。
いやはやもう自分で自分のカメコスの限界を実感しております。
でももう1回だけ中丸と真顔やるけど!

そんな訳で、今年は今までやったカメコス写真を並べてみました。
いつどこでやってたかとか覚えてないので、データ入れてあるROMを探すの大変だった・・・。
そしてとてもカタログ的です^^^^

hbk223.jpg


左下3つがデビュー後で、他は全部Jr時代。
右上が舞台のドリボと修=と彰で右下2つがドラマ。
たぶんこんで全部のはず。
一番着たのが最初にやった白いので、黒・信号・ドリボ・野ブタは2回。修=とホワクリは1回だけ。
一番面倒だったのは間違いなく真顔。
PVだけじゃ衣装全容が判明しない。そしてズボンのハトメが120個。
白オレンジも構造が微妙で面倒だったなぁ。青銀も袖に付いてる暖簾的なのが面倒だったー。
591000とドリボのTシャツは柄自分で描いたなぁ(笑)
どれこもこれも懐かしい思い出であります。

この調子で他グループも集めてみようかと思ってたんだけど、思いのほか探すのが面倒だったのでまた気が向いたらにする(笑)
残りは、にゅーす・かんじゃに・あらし。

-------------------
【追記】
うっかり1つ衣装忘れてた(´∀`)
kattun31.jpg

BM

待ちに待った2期開始でしたな!
頭っからリアルタイムでしかと見てやったわい!!

あれこれ感想書くつもりはない。

けど。

一つ言いたい。




あたしもマヤちゃんに後ろからギュッてされたいわー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


音弥羨ましすぎるぜ・・・!!ギリリ



後はアレだね。

Jさま。




捕らわれのJさま。

命を狙われるJさま。

とっても無邪気なJさま。



堪らんですたい( *´艸`)

心配してた髪は根元が黒かったので、染めただけのようで安心した。



その後は左目探偵見てましたん。
前の2時間SPは見てないんだけど、悪い横山さんが楽しみです。
黒髪短髪の、出来る男・悪い男な横山さんが大好きです結婚したいです^^^^



2013.jpg

Jr.時代

いやーもう10月も2日目ですねー。
早いなー困るなー。

そして書く事が無くて更新も無いのなー。

なので、ひーたんに習って懐かしい画像を引っ張り出してみたのなー。


ktn=K

1580.jpg

いやーめっちゃ顔が違って笑える!
昔の画像見てたら、表情やポーズの作れてなさに笑える!
今がバッチリなわけでもないけど、そういや昔は今ほど開き直ってポーズとってなかったなーとか思ったり。


CLAP

