×EIRI×LOVERS×

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




そっこー!

大阪世界会議の写真、さくっと掲載完了したのである!(`フ´)
ま、2人だし枚数ちょっとだしっていういつもの理由からでもあるけども(笑)

2581.jpg



マンミュのん

2540.jpg

去年10月のマンミュ写真をアプしたですぞー。
ヘタとスタドラ。
ヘタはわたくしのオニューウィッグの仕上がりが酷すぎるのであります・・・マシそうなのだけピックアップ。


さて。
明日は新大阪でコス始めしてきまーす。
スタドラ演劇部部長とデュラでっす。
久々に、合わせじゃなくて好きなのやろうぜっていう集まりである^^

フォトストック

年末のスタドラ合わせのフォトストックが出来ました!アーカイブに。
昨夜の1時半頃に思い立って、出来上がったら5時だったとか・・・(´ρ`)アホヤー
枚数いっぱいあったしね、フォルダ行ったり来たりしながらあれもこれもと拾ってたらさ・・・!
ほぼ一通りは選んだんじゃないかなっ。
メンズ組はね、笑いすぎで使えないの多いからね・・・(笑)
それでもワコ様の暴走ゆえの腐った写真もちびっと混ざってますよー。
よかったら見てやって下さいなー。
フォトブログにもリンク繋いであります。

sd0.jpg
「綺羅星★」


いやはやしかし。
予定より1日滞在伸ばして良かったよねほんまに。
東京に南十字島があった・・・。
今思い出してもにやにやするもんね、楽しかったもんね。
最初は自分だけ西の住人やしアウェーやべーだったんだけど、顔面崩壊写真多数になるはしゃぎようだったとかすばらしい誤算だよね。
が。
まぁ次いつ出来るのー??ってやつだけどね。すんすん
それまではまた一人ででもやらかすのだ。ぬんっ
海とか草原とか行きたいよね、ED的に。


それにしても。
アニメ始まる前は人気出るんじゃーと思ってたけど、いざ始まってみたらそうでもないよね(笑)
まぁ色々肩透かしくらったりあざとかったりストーリーそんなに深くなかったりするしね・・・。
でもタクトと女子と副部長のかわゆさにモダモダしながら見てるのです!
みんなコップレしようよ!

貴殿を削除する!

新しい大河見ました。
親とご飯食べてたら必然的に。
長政と市の別れるシーンに涙が・・・(;_:)
うっかりまたゲームがしたくなってきたからのタイトルである(`ω´)

さて。
写真のアップを続けたけども、今日は削除もしました!
長年存在してたナマモノ項とですね、遂におさらばする事にしました!
最近はめっきりコスする事もなくなって完全に放置でもあったし・・・。
今までわざわざパス請求してまで見て下さった方々ありがとうございました!

katun123.jpg

しゃしん。

10月の大国町イベの写真をアプりましたん。
一人のから片付けてしまう面倒臭がりですんまそん。
他の人みたいよね。
人数増えると選別時点でお腹いっぱいになって満足しちゃうのねー。
楽しかったなーって友達充して終わっちゃうのねー。
でも裏僕は早く上げたいなー。


CLAP

