×EIRI×LOVERS×

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




0318DSC04728.jpg

ニャンコ先生が見てる


0318DSC04892.jpg

桜の開花時期発表もされ、お花見が楽しみになってきた!
例年恒例のお花見は来週だー!
今年は何持っていこうかなー。
やっぱいつもの和菓子かなー。

にゃつめ

1ヶ月ぶりのコスイベント行ってきましたーん。
まったり1着で初めての会場行ってきましたー。
和風会場初めてでまったりゆったり楽しかった!

合わせは何気にまだ2回目の飴。たんと。
前の合せはラキドのイヴァジャンだったから雰囲気全然違うのがオモローだったw

で。
今回は初出しの夏目!
アニメしか見てなかったからレンタルでコミック借りてどわーっと読み返したよー。やっぱ面白い!
そしてキャラ選択。
飴たんが夏目ということだったので、私は誰にしよっかなーと悩み。
的場さん?んー視界悪い。
田沼?黒髪少年系やりすぎで似たり寄ったりになる。
そんなこんなで名取さん。
夏目とも割と関わってるしねーってことで。
でも一番の問題はそこじゃなかった…。
ちなみに一番好きなのはニャンコ先生です。
カッコイイとかわゆいが同居してるなんてサイコー。私の王道です。


とりあえず写真ペタリしますん。

0318DSC04752.jpg

大人の男の人ってどうやったら似合うようになるの…一番の問題はそこでしたん。

 


CLAP

