×EIRI×LOVERS×

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




(´・ω・`)

110827-1166.jpg


先週の火曜から腰を痛めております・・・。

軽いギックリ腰みたいな。

安静にしてればいいのは分かってるからそういてたんだけど、全然マシにならなくてだね。

ついにというかやっと昨日職場で診てもらったー。

とりあえず腰が真っ直ぐ伸びた(`・ω・´)

でもまだ痛いけどね。

それよか日曜の衣装が全然進んでないのだよ。

スカート作りかけた所でストッピン。

でも痛みでどうにもならんので、見送りの方向であります。

手持ちのいつものん着てくる。


COSBLOGランキング


PC

110827-1222.jpg


今日は妹のPC購入に付き合ってきたー。
4店ハシゴして、最後のお店で購入。
画面大きいし動作速いし羨ましいー。
妹の居ない間、入り浸って使ってしまいそうw
とりあえず設定とかDLしたら便利なのとか色々教えたりやってあげたりしたんだけど、おかげで肩凝って痛いよー。

ついでにアイフォンのスピーカー欲しいなーって思ってたけど、結局小さい加湿器用の乾電池がすぐなくなるから充電式のやつ買っただけに・・・。
またその内雑貨屋でかわゆいの探そう。音質は悪そうだけどw



COSBLOGランキング

先が見えると

110827-1339.jpg


ヤル気がログアウトするのはよくわかります。
「RPGラスボス前でやる気なくなっちゃう症候群」
私はDQでよく罹ります。
P4はクリア後のお話もいいので是非クリアしてくださいね!


さて。
日曜の準備は着々と進んでるんですが、あれ?あれれ??っていう事態が頻発でなかなかすっきり準備が完了しなーい。
なんとか無事当日を迎えたいものです。



COSBLOGランキング

ぷぎゃー

110827-552.jpg

風邪というか熱が落ち着いてきたんだけど。
今度は花粉症がキてるよーうおー。
鼻水やばい。目もかゆい。ぼろぼろ。
今はブタクサと稲でございます。ドンピシャ。


COSBLOGランキング

ぶるぶる

110827-511.jpg


昼間暑かったり夜は涼しかったりで体がついてきません!
健康な体が欲しいー!


COSBLOGランキング


CLAP

