×EIRI×LOVERS×

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




IMG_0905.jpg

所謂、ドリーム。

2月に音くんと一緒に撮ってもらったやつv
レン様と翔ちゃんとも撮ってもらったよんv


0904DSC00857.jpg

風邪ひきましたん…。

お花見?と思ったけど私1時間くらいしか外に居なかったぞ…。

中古

0904DSC00888.jpg

オンラインの中古ショップって安いんですね。
初めて色々見たんだけど。
PS2のソフトが物によっては2.300円程で買えてしまう・・・。
来週の連休用に何か買おうとめっちゃ物色してしまったw
TOD2・TOリバース・プリメ4辺りを買おうかなと。
ビタミンZと神代学園も欲しいけど、またの機会にしといて・・・。


COSBLOGランキング

ぺたぺた

0904DSC00856.jpg

4日の記事にイベントの写真上げました!
うたプリとテニプリ別々です(`・ω・´)ノ

でも現時点で一番枚数上がってるのはみくしーです。
またその内写真ブログにもいっぱいぺたぺたするつもり。


COSBLOGランキング

質疑応答

0904DSC01027.jpg


最近噂のインタビューズに登録してみました!
ココからよかったら!


そうそう。
先週借りてきたDVDを返しに行って、さとちゃんが出てる映画のDVDあるかなーと探してたらですね。
うっかりまこちゃんと河合くんのBでLな映画を見つけてしまってですね。
いや、あるのは知っててようつべで最初の5分ほどが落ちてたから見てはいたんだけど、ついうっかり手にとってしまった・・・。
でもこれどうやって見たらいいのかすんごい悩んだ。
内容が内容なので、イヤホンして見るべきなのかと思ったけど悩ましげな声が耳元から聞こえて来るのは辛い・・・。
家に誰もいない時に普通に流して見るしかないなと。
なんだか思春期の男の子がAVを見る時の気持ちが分かった気がしました・・・。


COSBLOGランキング


CLAP

