×EIRI×LOVERS×

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




修羅場

0619DSC_0167.jpg

いやはや。
撮影会が土曜なので、前日に衣装準備が出来ないので大変な事になっとります!
いや、6月の間にやっとけよって感じだけども。
暑くて何もヤル気がおきなかったんだよ・・・。

そんなこんなで。
土曜に映画見に行った時に布買いに行ったのに、足りてなかったり買えてなかった布をまた買いに四条まで行ってきて、帰ってソッコー製作しとりました。
なんとかあとは小物関係とウィッグセットというところまでこぎつけた!
でもまだネックレスの材料足りてない事に気付いたので明日買って来るであります。
百均であるかなー。

あと明日は携帯機種変もしてくる!
明日で2年経つのでiPhonにする!
今の携帯この1ヶ月鬼畜だった・・・10分で充電切れ始めてここ数日は5分ももたない瀕死状態・・・。


私好みの貴女

0619DSC_0031.jpg


巷で噂の(?)推し面メーカー、もうやりました??
AKBの新メンバー作れちゃうアレです。
私は勿論早速やりましたぞー!
ただ、もう組み合わせが有りすぎるから、何通りもは試してないけどだいたいこんな感じが好みかなってくらいにしといた(笑)
パーツの位置は弄ってないよー。
バビュン☆彡

誕生日!

2180.jpg


CLAP

