×EIRI×LOVERS×

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




聖誕祭2012

0630DSC_2276.jpg

まったりとDGS併せしてきたよー。
前回はヒロC聖誕祭で、今回はオノD聖誕祭ネタでしたん。
詳しくはDGSラジオ#265をどぞw


0122DSC1201.jpg

来月は久々に上京しますん。
舞台を見に行くの。
初めての小劇場公演でドキドキ。
だって一番後ろの席でもそんなに遠くないんだからー。
でも4列目GET出来たので、近い所からしっかり見るよー!
待ってろよ渋谷ー!!



COSBLOGランキング

生誕祭

だいぶ経ったけど、先週22日はヨネコと春奈さんと一緒にフライングで神谷浩史生誕祭をしてきたのであります。


ドン!
0122DSC1220.jpg




あ、ちょっと間違えた(*´∀`*)



こっちこっち。
0122DSC1053.jpg

二人の地元某所にて、ケーキ買って飾り持ち込みでまった~り撮影したよ。
ヒロCの誕生日ということは、デュラの静雄の誕生日ということでもあり。
静雄というとオノDなわけで、そういう小道具も混ざりつつ。
写真的には昨年のラジオDGS神谷浩史生誕祭ネタ満載でしたん。
分かる人には分かるっていう微妙な。199~200話だよ
ヨネコがアーカイブの日記で細かめに掲載してるよー。



ま、こんな感じで。
去年5月にやって以来リベンジ出来てなかったので、とりあえず2回目出来て良かったよー。
今度はコンサートしようって話ですw
写真はミクシィとちょっとだけ違うのにしてみたw



さてはて。
来週は大国町でCV小野のキャラの新作衣装やってくるーw
張り切って衣装製作なう!

あとは、2月末のテニプリオンリーに行く予定。
そんで3月に黒バスやりにどっか行きたいなーって感じであります。



続きに生誕祭ネタの写真を数枚ペタリ。
響ネタはまた後程~。



COSBLOGランキング

 

ボケる

0522DSC_0048.jpg


仕事で月末業務してまして。
明日休みなのですよ私。
あ、明日のお昼ご飯買って帰らなきゃ~とコンビに寄ったのはいいけど、あ、土日2日分の食料要るわ、といそいそと買い物を・・・。
いやいやいや。
月末であって週末では、なーい!
しかも週末なら日曜はイベントだからご飯も要らんだろう。

そして今日はひっさびさに、それこそ年単位ぶりにツ●ヤに行ってDVD借りてきたのです。
1本はシンケンジャーのVシネ。
もう1本は、さとちゃんとヒデさんが出てる青春ラブストーリー映画。
ホモじゃないよ!女子出てくるよ!二人は親友!
てかいきなりさとちゃんだのヒデさんだの言われてもだれー?だよねー。
ツイッターではしょっちゅう名前出してるけどw
テニミュ四天宝寺キャストだった人達でーす(´∀`)


COSBLOGランキング

おにゅー

0522DSC_0137.jpg

携帯機種変更してきた!
私もついにスマホユーザー\(^o^)/
しっかし使い勝手が分かりづらいどー


CLAP

