×EIRI×LOVERS×

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




0120DSC_0945.jpg

会場で出会ったカメラマンさんのおかげでカッコイイ雰囲気の写真を撮ってもらえたよー。


0120DSC08033.jpg

もっとがっつりおっぱいに埋もれたかった・・・。


0120DSC08091.jpg

クロも戦闘要員。

四月馬鹿

IMG_8420.jpg
こういう写真はあんまり使わないのう。ブヒッ


今年は公式5箇所だけ見てみたですん。
グーグルマップ・青エク劇場版・スタスカ・うたプリ・ニトキラ。
青エクは動画まですごく仕込んでてビックリしたw
グーグルママップはDQ風に変わるのがDQ派としてはめちゃ嬉しかったんv

☆彡

0807DSC00655.jpg


月蝕の次は双子座流星群でしたねー。

ピーク時間だという深夜2時に家の前でぼーっと空を見上げてました。

うん、ほんとに見上げてた。

首いたい~ってなりながらw

寝転んで見るのがベストなんだろうけど、冬に道路に寝転ぶのはアホ過ぎるのでね・・・。

しゃがみこんで見てました。

30分粘って何とか1コ見れたー。

月が近くでピッカピカで空が明るかったから見難かったね・・・もうちょっと暗かったらもう何個かは見えたのかなぁ。


COSBLOGランキング


CLAP

