×EIRI×LOVERS×

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




2回目

0807DSC00576.jpg

そうそう。
こないだの新大阪はカーニヴァルの花礫くんのリベンジも朝一で先にやったんだよ。
しっかし前髪ー!ってなっててリベンジ出来て無い感じに・・・。
もう1回・・・ウーン一人はもういいよね、无か與儀が居たらヤル気起こる。


COSBLOGランキング


ババンッ

0206DSC_0451.jpg

2月にやったカーニヴァルの花礫くんの写真をアップしましたぞなー。
早くリベンジしたい!
てか来月でももう暑いんじゃないかと(笑)

あ、今月新刊出るよっ!

ころころと

2563.jpg


暖かかったり寒かったりと、体調管理もままならないですねー。
加えて花粉。
花粉症は大丈夫なんだけど肌はやられるのです・・・ガッサガサ
今週末コス予定なくなってよかったのかも。

手袋。

kaniva3_20110215005627.jpg

いやはや寒いですね。
雪また降っちゃってるよ。
花礫用に買った手袋して歩いて出勤しました。
暖かかった。


CLAP

