×EIRI×LOVERS×

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




久々に新作コスがあるので、1週間前にも関わらずウィッグの加工&セット完了しちゃったw


黒バス宮地さん。
BRDGMeGCAAAD3Bl.jpg

Free!凛ちゃん。
BRZRnB9CIAAo0jL.jpg

あとは当日ワックスで馴染ませるだけー(^ω^)


初!

池袋のナンジャタウンに行って来た!
だって黒バスコラボ!
1人ででも行くつもりだったけど、さきさんが一緒してくれることになって、何回も行ってはるおかげでとっても頼もしかった!私1人じゃ完全に負け組だったよ…。

しかしフードメニューがアイスか餃子かみたいなレベルで、私が狙ってたのほぼアイスでお腹が死ぬかと思ったよ…。
あとゲームもやって景品GETしたー!

27727677_2.jpg

27727677_1.jpg

空とワンコ

ワンコの散歩行ったら夕焼けがキレイだったよー

o0480064311741829025.jpg

そんで、よく見たら、池に飛行機雲が映ってたー

o0480035911741828973.jpg

ちなみにうちのワンコ

o0480035911741829003.jpg




COSBLOGランキング

行く年来る年

1223DSC01874.jpg


いやーもう今年も終わりですねー。
なんだかんだとあっという間だったなー。
まったりだったような、濃密だったような。
波があったなとw

来年もこんな感じでマイペースにいこうと思います。
お付き合いいただける皆様来年もよろしゅうに( ´,_ゝ`)


余談ですが。
今年の年越しはJカウントダウンは録画で、ニコ生で、大江戸鍋祭を観まーす(n‘∀‘)η
初めてニコ生チケット買ったよ!


COSBLOGランキング

食!



雪見大福の季節がきたよ!


CLAP

